郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月04日 (水) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は2通でした。 国内外から各1通ずつです!
まずは、国内の郵友(FBスワッパー)さんから届いたお便りをご紹介しま~す♪

   * 千葉県の Sさんより (8通目)

letter(131204)1.jpg

▲ つい先日も可愛い猫ちゃんのお葉書を送って下さった、千葉のSさんこと 小籠包日記
nozomaroさん から、サプライズな贈り物です!先日のカードで十分嬉しかったのに、
更に ”Full FB返送の御礼” とのことで、台湾のお茶&マスキング・テープ
送って下さいました。マステはちょっと変わった絵柄ばかりで、感激です。。。

letter(131204)2.jpg

▲ (上の写真)切手は1枚で、日本橋郵便局のクリスマス印(?)が
捺されていました。(下の写真)封筒の右下の宛名ラベルの横には
人気のゆるキャラ ”ふなっしー” のシールが貼られてました(笑)♪

『nozomaroさん、度々のお便り ありがとうございます!
   台湾のお茶、さっそく頂いてみますね~♪
 マステも大切に使わせていただきます。m(_ _)m』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
