郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月02日 (月) | 編集 |
本日発送した郵便は5通、海外在住の日本人郵友さん宛てのクリスマスカードです!
タイトルは一緒(ひとまとめ)にしましたが、厳密には、エアメール(通常封書)4通と、
小型包装物(SAL便)1通です。これで予定していた16通全て発送完了しました☆

    ★ 香港の Tさんへ      (22通目)
    ★ 中国の Mさんへ      (20通目)
    ★ ロシアの Hさんへ     (20通目)
    ★ カナダの Kさんへ     (18通目)
    ★ オーストラリアの Yさんへ (18通目)


letter(131202)3.jpg

▲ 香港の ミミィさん、中国の miumiuさん、ロシアの Mumunchikさん、カナダの
かなだぽすとさん の4名には先日もご紹介した100円ショップのクリスマス・カード
&息子の結婚式の写真で作ったカードを。オーストラリアの Hanaさんには、恒例の
小さなダンボール箱に詰め込んだ ”お菓子便” をお送りしました。小包みの写真は
撮りませんでしたが、同封した赤い封筒のみ一緒に並べてみました。。。

皆さんに無事に届きますように~★(出来ればクリスマスに間に合いますように!)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
