郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月13日 (水) | 編集 |
本日も郵便の到着&発送はありませんでした。。。

長男の結婚式まで あと3日になり、ワクワク・ドキドキです!でも、いつまた
お腹が痛くなるんじゃないかと思うと、ヒヤヒヤものです。(実際、数日前の夕食後、
退院後初めて少しだけ胃が痛くなりました。酷い痛みにならずに治まりましたが・・・。)

昨晩、買い物のついでにダイソーへ行ったので、まだちょっと早いかな~?と思いつつ、
クリスマス・カード 買っちゃいました☆(ダイソーでの調達、4年目です。笑)

mttan(131113).jpg

▲ 過去記事を検索したところ、2009年 には色画用紙などを利用して自作しま
したが、それ以降2010年2011年2012年と、今年で4年連続100均で
済ませております(苦笑)。変わり栄えしないチョイスですが、どうぞお許しを~!

ちなみに、クリスマス・カードは16名分ご用意しました♪ すべて海外へ発送で、
FBスワッパーさん7名、海外在住の日本人郵友さん5名、(ポスクロ経由の)
ポストカードスワッパーさん4名です。今月下旬までには発送する予定です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
出た~っ!!(笑)
私もそろそろ準備せねば。
2013/11/14(木) 09:34:20 | URL | くみたん #-[ 編集]
くみたん>
こんばんは~☆ 超カメレスですんませ~ん!m(_ _)m
早々購入したものの、まだ発送が完了しておりません。
週明けまでには投函するつもりですが・・・(汗)。
2013/11/30(土) 23:47:50 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
