郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月11日 (月) | 編集 |
本日、mttan宛てに到着した郵便は2通でした。国内から1通、海外から1通です☆
国内からは ”ご当地フォルムカード交換便” です♪ 数日前に書き込み
した通り、しばらくフォルムカード交換はお休みすることにしましたが、事前にお約束して
いた方からのカード便です。。。

   * 福島県の U さんより  (6通目)

letter(131111)1.jpg

▲ Uさんこと、ゆうと愉快な仲間たち Margaretさん とは3枚⇔3枚の交換をお約束で、
岩手県の 河童&中尊寺金色堂、熊本県の 辛子れんこん を送っていただき
ました♪(もう本当に何度も何度も書いていますが・・・) 河童ちゃん可愛い~(笑)!!
オマケに宮沢賢治の詩のポストカードも同封して下さいました(感謝)。

letter(131111)2.jpg

▲ 切手は3枚。須賀川南町郵便局の風景印を捺していただきました。
えっ?これって?うっ、ウルトラマン?!すかさず、三男に聞いてみたところ
「ウルトラマン・ゼロだと思う。」 とのこと。その後、ネットで調べたら当たり!
”須賀川市とウルトラマンの故郷・M78星雲 光の国は姉妹都市” なんですって~。

『Margaretさん、カード便 確かに受け取りました!
  気まぐれ発送で申し訳ありませんでした。m(_ _)m
   素敵な絵葉書も、ありがとうございました~(嬉)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
