郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月07日 (木) | 編集 |
(発送のご紹介の前に・・・)
【ご当地フォルムカード交換募集】 記事閉鎖についてお知らせ

7~9月は家業の繁忙期で、カード交換をお休みしておりましたが、交換募集の記事
(交換方法や手持ちカードの在庫リスト)はそのまま公開しておりました。10月に入り
「そろそろ再開しようかな」 と思っていた矢先、ご存知の通り急性胆のう炎(退院時の
診断では ”急性胆管炎” ) になり、急遽14日間も入院することとなってしまいました。
また今月は長男の結婚式もあり、何かとバタバタしております。どれも単なる言い訳
に過ぎませんが、暫くの間お休み(記事も閉鎖)することに致しました。再開を楽しみに
して下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、何卒ご理解下さい。m(_ _)mttan

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。発送は、国内へ1通です。。。
先に ”ご当地フォルムカード交換お休み” のお知らせを致しましたが、実は入院前
お1人だけ交換のお約束をしていた方がいらっしゃいまして・・・、3週間もお待たせする
ことになってしまいました。退院後も発送遅延をご快諾いただいてたのですが、他にも
発送したい郵便があり、お届けすることにしました。ほんと、気まぐれで恐縮です(笑)!

   * 福島県の U さんへ (5通目)

letter(131107).jpg

▲ Uさんこと、ゆうと愉快な仲間たち Margaretさん とは、3枚⇔3枚
フォルムカード交換便です。いつもマメにブログにご訪問下さり、感謝しています♪
メールの返信、カード便の発送、遅くなり本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

(※ 写真は Sergio名義 で発送したポスクロのカードも一緒に撮りました☆)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
