郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月18日 (金) | 編集 |
昨晩、TVでドクターXを観てた時のこと。突然 ”激しい胃痛” に襲われました。
これまでにも食後なんとなく胃がもたれたり、少し痛かったりすることはあったの
ですが、今回は ”我慢出来る痛み” ではなかったので、長男の車で救急病院へ
連れて来てもらいました。検査(CT)の結果、意外にも ”胃腸の病気” ではなく、
”急性胆嚢炎”(もしかしたら胆石があるかも)とのことでした。まったく想像して
いなかった病名に自分でもビックリしています。って言うか、ショックです・・・。

精密な検査と治療には2~3週間ないしは1ヶ月近く掛かってしまいそうなので、
長男の結婚式が済んでから、改めて入院(検査&治療)することにしました。
それでも数日間は安静、禁食、点滴投薬で入院しないといけないそうです。

思いがけず ”緊急入院” ということになってしまい、ご迷惑を掛けてしまう方も
いらっしゃるかもしれません。お便り・メール・コメントなどのお返事が大幅に
遅れることになりそうです。
よろしくご承知下さい。  m(_ _)mttan
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり 休んで 治療に 専念してくださいませ。早くお元気になりますように。
2013/10/18(金) 18:49:17 | URL | YKE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(金) 20:23:15 | | #[ 編集]
お大事に
ブログを読んで驚きました。

突然の痛み…私も今年の春に胃に激痛、嘔吐が止まらず緊急入院しました。急性胃腸炎だったのですが、点滴も痛み止めも全然効いてくれなくて夜中まで苦しみました…。一番強い痛み止めでやっとおさまった感じです。胃腸の痛みはシャレにならないくらい辛いので、どうかどうかお大事になさってください!!お辛そうな姿が目に浮かぶようで心配です(;_;)疲れやストレスでもなる病気なので、知らず知らずのうちに蓄積されていたのかな…。今は辛いかもしれませんが…(>_<)お医者さんのそばにいればあとは善くなるだけです…心配いりませんよ♪元気なお姿、お待ちしております。
2013/10/18(金) 21:20:03 | URL | ako #AgIt27U.[ 編集]
記事を拝見して、とても驚きました。くれぐれも、お大事になさってくださいね。
ゆっくり休養が取れますよう、そして症状が落ち着きますように、祈っています。
2013/10/18(金) 21:57:22 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
久しぶりに覗きに来てびっくりしました(T_T)ゆっくり療養なさってくださいねo(^-^)o
2013/10/21(月) 03:29:34 | URL | 奈美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/21(月) 23:48:17 | | #[ 編集]
お見舞いコメント、どうもありがとうございます!
YKEさん>
Mimmiさん>
akoさん>
じゃんぬ・てれーずさん>
奈美さん>
紫苑さん>

お見舞いコメントいただき、どうもありがとうございました!!
ご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
緊急入院から、あっという間に10日が過ぎてしまいましたが、
お陰様で一度も痛みもなく、元気に(?)静養しております。
CT・MRI・超音波(エコー)・内視鏡(胃カメラ)などの検査も
ほぼ終了したので、明後日(火)には退院できる予定です。

来月(16日)の息子の結婚式が済みましたら、改めて精密な
検査をしていただき、その結果によっては再度入院ということに
なるかと思います。まぁ、この際しっかり治療しなくっちゃ!と
覚悟を決めている次第です。。。

息子達が病室にパソコンやカメラ、家に届いた郵便物などを運んで
くれているので、追々ご紹介(更新)できたら・・・と思っています♪
2013/10/27(日) 07:34:39 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
【追記】 facebook について
入院中、病院の中で撮った写真(窓からの風景や食事など)を
facebook の方でアップしています。郵友さんでいらっしゃれば、
”本名(漢字でフルネーム)” をご存知かと思いますので、
良かったらアクセスしてみて下さい。(郵友さんに限り)友達
申請いただければ、すぐに承諾させていただきます。。。
2013/10/27(日) 07:57:30 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
