郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月17日 (木) | 編集 |
本日 mttan&Sergio宛ての郵便の到着は3通でした。mttan宛ては国内から1通、
Sergio宛ては postcrossing の絵葉書2通です☆( 別ブログ Post de Sergio

    * 大阪府の Mさんより (お初) 

▼ 日本国内の方から Full FB を返送していただきました!郵友さんだった
かしら~?とお名前ご住所確認しましたが思い出せず、開封しお便りを拝見したら
『こんにちは。はじめまして!』 と書かれていたので ”お初さん” でしたね(笑)♪

swap(131017).jpg

自作FBではないので、作成年月日など詳しくは不明ですが ”For” の部分には
それはそれは懐かしいデザインのアドレスラベルが貼られていました。しかもっ!
”via LB” です!ラベルバッグ交換は、FBスワップを始めた初期の頃、ほんの
数回参加しただけです。その時作っていただいたFBのようですね・・・。

スロベニアのスワッパーさんが作成して下さり、日本 ・ スウェーデン ・ ブラジル
・ アメリカ ・ フランス ・ デンマーク ・ イギリス ・ オランダ ・ オーストラリア

などを回り、24名のサインが入っていました。日本にも何度も戻って来たようで、
6名のスワッパーさん(うち3名は郵友さん♪)のサインもありました。。。

『 Mさん、この度は Full FBの返送、どうもありがとう
ございました!Full FBは何度受け取っても嬉しいです。
たくさんのサイン、楽しませていただきました♪ブログも
見て下さっているとのことで(驚)、大変感激しております。
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致します。』
                          m(_ _)mttan

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!よくぞ戻ってくれました&戻してくれました、ですね。
2013/10/18(金) 08:41:36 | URL | くみたん #-[ 編集]
くみたん>
本当に初期の頃のアドラベで、自分でも驚きました!
サインも、いつもと違う顔ぶれ(?)で楽しませてもらいました♪
2013/10/27(日) 07:16:59 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
