郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月13日 (日) | 編集 |
先日、手元にある Excess FB’s を引き受けて下さる方を募集したところ、
お2人の方からコメントをいただきましたので、10冊ずつお願いすることにしました。
Normal~High Quality 混合なので、サイズもまちまち。大き目の封筒になりました。

   * 栃木県の Nさんへ (7通目)
   * 岩手県の Sさんへ (4通目)


swap(131013).jpg

▲ Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん、Sさんこと くみこさん、ご協力ありがとう
ございます(感謝)! 海外発送よろしくお願い致しま~す。m(_ _)mttan

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
到着しました!
mttanさん、こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?

昨日無事にFBをいただきました。ありがとうございます!
明日と明後日は連休なので、今週中には全部回せると思います。
例のMom FBもお手元にお送りできる予定ですので、よろしくお願いいたします。

お心遣い、恐縮していますが、ありがたくいただきます♪

取り急ぎ、用件のみにて失礼いたします。
2013/10/16(水) 11:55:22 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
こんばんは~☆
到着報告コメント、どうもありがとうございます!
早速海外発送していただけるとのこと、感謝です。m(_ _)m

台風、我が家の近辺は何事もなく過ぎて行ってくれましたが、
伊豆大島の被害が甚大ですね。(一応同じ東京都なので。)
お隣さんの奥さんは大島の出身で、今も大島に親御さんが
住んでいらっしゃるので、今朝一番で 「お母さん大丈夫?!」
とお聞きしたところ、御無事とのことで安心しました。

別件でのメール、まだお返事してなくてごめんなさい!
近日中に返信しますので、今しばらくお待ち下さい。
2013/10/16(水) 23:54:11 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
