郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月24日 (火) | 編集 |
国内の郵友さんから ”お葉書” が2通届きました!ここ数ヶ月、FBスワップも
ご当地フォルムカード交換も、郵友さんへのお便りも、ご無沙汰ばかりしている
にもかかわらず、こうしてお便りいただけて、本当に感謝しています。m(_ _)m

   * 奈良県の I さんより (36通目)
   * 石川県の H さんより (10通目)


letter(130924)1

▲ Iさんこと ぐりまさん からは可愛い猫ちゃんのカードです!ピンク色のバッグに
すっぽりと入っている猫ちゃんの写真(名前が思い出せませんが海外の作家さん
のシリーズですよね!)一瞬、ポスクロからのカードかと思いました☆

letter(130924)2

▲ 切手は2枚(1枚はカードの下部に貼られていたので写真は省略)。
奈良中央局の消印で、ほっとする動物シリーズの特印(初日印)です!

letter(130924)3

▲ Hさんこと すっぴんさん からも素敵なカードが届きました~♪イラストは
”秋らしい” ブドウです。そして、裏表両面に切手&風景印が捺印されて
いました!彼女からは、今月初めにもお葉書いただいたばかりです。
▲ (富山県) 越中八尾局 ▼ (三重県) 五十鈴川局

letter(130924)4

『 ぐりまさん&すっぴんさん、お便りどうもありがとう!
   本当に、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
 どちらも楽しませていただきました~(嬉・感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
