郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月21日 (土) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は1通でした。postcrossing 
からの絵葉書です☆ 正方形でシッカリとした紙質の大きなカードです!

poscro(130921)1.jpg

ID:NL-2071541 (ポスクロ到着397通目) 
★ オランダのKさんより [ 男性/19歳 ] Favorite!!

poscro(130921)2.jpg

▲ センダーさんは19歳の少年でしたが、発送のアルバムを拝見すると
可愛い動物あり、芸術的なアートあり、素敵な風景あり、キャラクターや
イラストありと、バラエティーに富んでいました!切手はよく見る木(?)
でしたが、エアメールのスタンプも宛名ラベルも、とっても素敵でした♪

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

長男宛てにも。。。

mttan(130921).jpg

結婚式まで2ヶ月弱となり ”招待状の返信” が届き始めました!
もちろん招待状の準備(作成・発送など)は本人達がしましたが、
発送用の封筒&返信用の葉書に貼る ”慶(弔)切手” の調達は
言うまでもなく(笑)母mttanが♪ ピンクのハート切手可愛い~


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
