郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月20日 (金) | 編集 |
本日 mttan&Sergio宛てに到着した郵便は4通、いずれも postcrossing 
からの絵葉書です☆ (Sergio宛ては別ブログ Post de Sergio でご紹介済み。)

poscro(130920)1.jpg

ID:RU-1592219 (ポスクロ到着395通目) 
★ ロシアのRさんより [ 女性/20歳 ] Favorite!!

poscro(130920)2.jpg

ID:JP-447820 (ポスクロ到着396通目) 
★ 日本(福岡県)のAさんより [ 女性/?歳 ] Favorite!!

ロシアからのカードは、なんと!194日目の到着でした!どこで何をして
いたのでしょうね(笑)? ちなみに2番目に長い日数です。これまでの最長は
アメリカから ”237日” 掛かって到着したカードがありましたから・・・(苦笑)。

そしてそしてっ!国内のユーザーさんからは、英国のロイヤル・ファミリー
カードが届きました~☆ウィリアム王子&キャサリン妃御成婚の日ですね!
現地(ロンドン)で購入されたカードを送って下さいました(感謝)。

poscro(130920)3.jpg

▲ Aさんからのカードには野菜・果物シリーズの ”柿” の切手が1枚と
(ちょっと読み取りにくいですが) 門司局の風景印が捺されていました。
左上の ”紋章” のようなマークもカッコイイですね。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
