郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月02日 (月) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は2通です。どちらも国内の郵友さんからで、
1通はお葉書、1通はFBスワップです。まずは ”お葉書” からご紹介します♪

   * 東京都の K さんより  (12通目)

Vida Muy Felizwqxlznさん から ”残暑お見舞い” のお葉書を
いただきました!涼しげな可愛いお魚のイラストでしたが、カードの中央に
メッセージが書かれていましたので、写真は省略させていただきました。。。

『wqxlznさん、お便りどうもありがとうございました♪
    ご無沙汰ばかりで申し訳ありません・・・。
 本当に毎日暑いですね!いつまで続くのかしら?』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。
はがきが届いてよかったです。
もっと早くご挨拶しようと思っていたのですが、あまりに暑くてなかなかできずに…。
これに懲りずに、お付き合いください。
今日はちょっと涼しいですね。
これから過ごしやすくなるとよいのですが…。
それでは、またお邪魔します<m(__)m>
2013/09/08(日) 16:33:35 | URL | wzxlzn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
