郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月31日 (土) | 編集 |
本日到着した郵便2通目のご紹介です。プライベートでポストカード交換を
していただいている海外在住の日本人郵友さんからのエアメールで~す☆

    ★ ロシアの H さんより (14通目)

letter(130831)1.jpg

▲ Hさんこと ポストカードの谷Mumunchikさん からの素敵な絵葉書です!
一瞬、ロシアの風景(建物)?と思いましたが、6月に旅行された ”トルコ”
絵葉書を送って下さいました。『飛んでイスタンブ~ル♪』 ですね(笑)!
来月にはスペイン(バルセロナ)にご旅行とのこと。いいですね~っ☆

letter(130831)2

▲ 今回もたくさんの切手を貼って下さいました。5枚のうち2枚は
記念切手でしょうか。細長い(ディズニー風?)のは前回のカード
にも同じシリーズで、別のイラストのものを貼って下さいました。

『Mumunchikさん、素敵なカードありがとうございました!
   はい・・・、こちらはまだまだ暑いですよ・・・(汗)。 
 スペイン楽しんで来て下さい!またお便りしますね~♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
今回はかなり早く着いたみたいですね^^良かったです~。
こっちは今16度くらいで、かなり涼しい、いや寒いです^^;
スペイン、もうすぐなので楽しんできますね~☆
2013/09/01(日) 02:23:27 | URL | Mumunchik #.8mwqwes[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
