郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月12日 (月) | 編集 |
国内の郵友さんから ”お葉書” が届きました♪ うち1通はエアメールです☆
皆さん夏休みで海外へ行かれたり、お盆でご実家に帰省なさってるようですね。
時にはお出掛け先からお便りを下さることも。本当に嬉しく思っております(感謝)!

    * 神奈川県の O さんより (17通目)
    * 福岡県の O さんより (7通目)


letter(130812)1.jpg

Hyggelig space sAtOnOさん は、ご旅行先の 台湾 からエアメールで、
ポストカードを送って下さいました☆ お仕事のお休みを取り ”心の充電一人旅”
行かれたそうです(sAtOnOさん、台湾何回目~?笑)。いいですね!羨ましい~っ。

letter(130812)2.jpg

もち吉のカンカンYKEさん からは、ドラえもんミュージアム
ポストカードです!画像では分かりにくいですが、ドラえもんのキャラクター達です。
白い壁に彫刻してあるのでしょうか・・・?消印はお住まいの福岡からでしたが、
神奈川のご実家(?)に帰省の際にGETされたカードを送って下さいました♪

『sAtOnOさん&YKEさん、素敵なお葉書を
   ありがとうございました。とっても嬉しいです♪
      毎日暑いですが、お互い頑張りましょうね!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
わぁい!
無事に届いてよかったです。
投函からちょうど1週間です。

今回でちょうど10回目の楽しい台湾ひとり旅でした♪
2013/08/12(月) 17:49:35 | URL | **sAtOnO** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
