郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2012年12月18日 (火) | 編集 |
数日前にボーナスが出た次男に、また ”おねだり” しちゃいました♪
「またポストカード買ってくれるぅ?」 と、リストを書き出すと 即注文して
くれました!(相変わらず、母はネットでの買い物が苦手でして・・・。汗)

そして昨日、早速到着!箱は捨てちゃいましたが、中身を記念撮影~☆

mttan(121218)1.jpg

▲ 岩合光昭さんの ”Catch Nice Cats””ニッポンの犬” のポストカードブック。
(猫ちゃんの方は、本来希望していたのとは違う写真集でしたが、これも可愛いです♪)

mttan(121218)2.jpg

▲ 同じく、”千と千尋の神隠し””CAT YOGA””ANTIQUE” で~す。
ヨガ・キャットはポストカードブックではなく、シッカリとしたケース入りのセットでした。
どれもイイ感じなので使うのが楽しみです♪ たぶん、惜しげもなく使っちゃいますよ!

現在、長男は福島県の川内村に出張中で、社宅にて単身自炊生活を
しています。来年には結婚も控えてますし、いい経験ではないかと・・・。
まあ色々と物入りでしょうから ”おねだり” も出来ませんしね(苦笑)。
その分、次男(←我家で一番のお金持ち!)に甘えています。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック