郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2011年11月08日 (火) | 編集 |
先月末、スペイン国内(北部地方)を旅行した三男から 「ハガキ送ったよ~!」
と連絡があったので、楽しみに待っていたところ、昨日まとめて到着しました。
3泊4日で4つの街を回ったそうで、それぞれ1枚ずつ発送してくれました☆

   ★ スペインの Akihiro より (5,6,7,8通目)

letter(111108)1.jpg
オビエドから。 中央上に写っている橋以外は、全て回って観たそうです。

letter(111108)2.jpg
サンタンデールから。 出発の時間が迫っていたそうで、メッセージなし(笑)。

letter(111108)3.jpg
サンセバスティアンから。 「旅も残り1日・・・」 と少々寂しげな様子。

letter(111108)4.jpg
ブルゴスから。 ”サグラダファミリア” を思わす素敵な建物(教会?)ですね。
三男がお世話になっている家の息子さんは、この街に住んでいるそうです。

letter(111108)5.jpg
▲ 最終日、ブルゴスからのカードの宛名書き面。あまりにも下手な字なので
モザイク掛けておりますが・・・(苦笑)。 ちょうど今回の旅行で回った場所が
全部のっている葉書を見つけたので送ります。(本来切手を貼るべく枠に)
切手を貼ると地図が見えなくなりそうなので似顔絵ww
だそうです(笑)!

もうずい分前に ユニクロで購入してきた ”ヒートテック”の 股引き スパッツ(タイツ?)と
ハイネックシャツと、昨日もらってきたお薬、スナック菓子などを詰め込み、こちらからの
荷造りもほぼ完了しました!明日には発送出来るかと。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
三男さんは毎日ハガキをくれるなんて筆まめですね。
三男さんは旅行で、mttanさんはお料理ですでにスペインを楽しんでいらっしゃるようですね。
うらやましいです。
2011/11/08(火) 20:26:16 | URL | wqxlzn #-[ 編集]
wqxlznさん>
こんばんは~☆
度々のコメントどうもありがとうございます!

留学先からの郵便は、私から何度も何度も申し付けて(笑)、
私宛のアドレスラベルも作成して持たせ、生活費や小遣いとは
全く別途に切手代や葉書代用のお金も渡したんです。。。
でも、正直 よく送ってくれて感心しています。嬉しいですね♪

考えてみれば、つい数年前まで(三男が大学に入る前まで)、
まさか ”スペイン” とこんなに関わりを持つことになるなんて
夢にも思っておりませんでした。不思議なものですね~。
2011/11/09(水) 22:50:55 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック