郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2010年08月04日 (水) | 編集 |
グループ ・スワップ 【EFBS】 の 第4回定期スワップのFBが 届きました♪
今回 3つのテーマに参加しているうちの、2通目の到着です。 とっても素敵なFBですよ~☆

   * 熊本県の M さんより (4通目)  ・・・だったかな? お引越し後、お初?

swap(100804)1.jpg

パートナーは にんじん大臣さん、テーマは Kimono Girl FBs です。 実は、このテーマに
申し込んだのは、にんじん大臣さんと mttan のみ。 2人で 自作FBの 取りかえっこで~す(笑)。

swap(100804)2

封筒に貼られた切手が、これまた 超素敵!!
スワップのテーマにピッタリな 切手をチョイスして下さいました。。。

『 にんじん大臣さん、素敵なFB どうもありがとう!
         元気に 楽しい夏休みを過ごして下さいね~♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック