郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2010年06月11日 (金) | 編集 |
本日、mttan 宛ての郵便の到着は 1通でした。 午前中、義母の病院 (今日は検査のみ) の
付き添いで 出掛けていたのですが、帰宅したら マイ・デスクの上に置いてありました。。。

   * 兵庫県の S さんより (2通目)

【切手販売コーナー】 の お得意様(笑)の Lapisさん から、お手紙が届きました♪
先日、mttan から発送した ”ワンコ封筒便” の到着報告 & 御礼のお便りです!

letter(100611).jpg

可愛いイラストの封筒 ・ 便箋に、これまた可愛い ふるさと切手 (山口県) も
貼って下さいました。 メモ用紙やタグなど、紙モノも 同封していただいたのですが、
袋に入ったままの状態で、写真を撮ってしまいました・・・。 後で 袋から出してみると、
どれも アンティークな絵柄で、とっても お洒落♪ ”切手” をモチーフにしたものもありました!

『 Lapisさん、素敵な お便り どうもありがとうございました!
       いつの日か、Lapisさん作のFBが返って来るのを 楽しみにしてますね~☆』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ブログで遅くなりますとあった1通を含め、
メールを2通送らせていただいています。
特に細かな返信などは不要ですが「読んだ」「読んでない」だけコメントの返信で構いませんのでお知らせいただけませんでしょうか。
このコメント後メールは不要です。
お忙しいのだとは思いますが宜しくお願いします。
2010/06/12(土) 20:13:24 | URL | Beeko #6facQlv.[ 編集]
無事届いてよかったです。

クオリティーは低いですがFBをたのしみにしていてくださいね!m(_ _)m
私もドキドキです。
2010/06/14(月) 18:37:54 | URL | Lapis #-[ 編集]
Beekoさん>
コメント返信遅くなり、大変申し訳ありません!
月曜日に、主人が交通事故に遭いまして・・・。
幸い怪我は大したこと無かったのですが、
現在、仕事が出来ない状況で、家中がバタバタして
おります!(・・・って言うか、我が家は年中
バタバタですが・・・苦笑。)

メールの件ですが、1通だけは受け取っております。
グループに参加申し込みして下さった方の件ですよね?
そちらは読ませていただきました。(まだ未対応ですが。)
それ以外の内容のものは届いておりません。
1通目の方については、なるべく早目に対応します。。。
2010/06/17(木) 19:03:42 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
Lapisさん>
こんばんは~☆
先日は、素敵なお便りを ありがとうございました!
お手紙も楽しく読ませていただきました♪

Excess FB のお引き受けも、ありがとうございました。
コメント返信 ・ Excess の引き受けの御礼、
遅くなり、申し訳ありませんでした。。。
2010/06/17(木) 19:14:48 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 20:11:02 | | #[ 編集]
2010年06月17日(木) 20:11 さん>
こんばんは☆ コメント返信、度々遅くなり すみません!
メールの件、と言うか、私の手紙の内容の件、
大変失礼いたしました! 『切手便』 と 『プレ企画』 を
勘違いしてしまいました。 いただいたポストカードは、
プレ企画の参加賞の ”切手” の御礼状でしたね・・・。

頭の中がゴッチャになっていたようで、ごめんなさいね。。。
これに懲りずに、これからも お付き合い 宜しくお願いします♪
2010/06/24(木) 22:17:08 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック