郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ちょうど2ヶ月前の 1月11日に、私にとって2冊目となる ”Full FB”
返送して下さった方に、御礼のお手紙と、Thanks FBを送らせていただきました。
英文のお手紙がなかなか書けなくて、こんなに遅くなってしまいました。(汗)
”忘れた頃にやって来た・・・♪”ってな感じで、喜んでいただければ幸いです。。。

   *北海道の Jさんへ (お初)

ちなみに彼女は、Lottaさんのお友達で、ドイツの方だそうです。

Swap(080310)-.jpg

(時計回りで・・・)
FB3冊のうち1冊は自作で、For&By JさんのThanks FB。
あとの2冊は他作のHigh Quality FBです。(FBスワップをされている方かどうかは不明ですが)
メインの御礼(切手代)としては、ふるさと切手・東京版の『隅田川花火』の切手シート。
封筒は例によって、無地のものにウサギさんのシールを貼ったもの。
これまた、お好みかどうか分かりませんが、キティちゃんのメモ用紙&シールを数枚。
お手紙を書いた便箋は、このブログをPRする為に、snail君のイラストとアドレスをプリントした
オリジナル便箋です。。。

それから・・・本日は到着も1通♪

   *静岡県の Mさんより (4通目)

Mさんには先日、私のExcess (Normal) FBをたくさん引き受けていただきました。
私の方が助けていただいているのに、切手代を負担していただき、恐縮です!
年代ものの素敵な切手でしたので、エアメール用に使わせていただこうと思います♪
スポンサーサイト